サイトアイコン ケイのタイ現地採用 生活ブログ

【シラチャ】カフェ「20110 Coffee Bar Restaurant」に行ってみた!

サワディーカップ。

先日、シラチャにあるカフェ「20110 Coffee Bar Restaurant」に行ってみたので、ブログを書いてみました。このブログでは、お店の場所、雰囲気、メニューを紹介したいと思います。
このブログが、シラチャのスカパープ公園近くでカフェを探している方の参考になれば嬉しいです。

このブログを読んでほしい人
・シラチャ、シラチャ付近に在住の人
・シラチャのスカパープ公園近くで、カフェを探している人

20110 Coffee Bar Restaurantとは

シラチャで有名なスカパープ公園の前の通りにあるカフェです。コーヒーバーとは、カフェをよりバーより(スタンディングスタイル)に作ってコーヒーを提供するお店のことなのですが、普通の着席スタイルのカフェでした。朝食セットなどの食事メニューもあり、リーズナブルな価格帯で提供されているお店です。

お店情報

店名:20110 Coffee Bar Restaurant
Facebookページはこちら
営業時間: 8:00 – 20:00
電話番号:不明
定休日:なし
駐車場:なし(目の前の公園に無料駐車場あり)
住所:เลขที่ 19/49-50 Si Racha, Chon Buri 20110
場所はこちら

バンコクからシラチャへの行き方「バス編」はこちらをどうぞ

お店の雰囲気

お店の店頭です。お店は移転してきたおはな食堂の隣にあり、20110と大きな看板が特徴です。

店内はブラウンを基調としたデザイン、インテリアで統一されているような雰囲気でした。

注文はカウンターでキャッシュオンとなります。

こちらのソファ席だと5名グループで来てもギリギリ話せそうですが、店内の多くのテーブルは1~2名用になっています。

天井に鏡がある内装はなかなか面白いです。

Free Wi-Fi、電源プラグもあるので仕事の合間でも利用できそうです。

無料の水が用意されているのも嬉しいポイントです。

希少価値が高そうな古い映画のレーザーディスクが飾られていました。

懐かしいですね~。オーナーさんのコレクションかな( ^^) ?

こちらは、ホットモカ 60THBです。クローバーのラテアート付きでこの価格はびっくり!!

こちらは、店員さんお勧めのエッグサラダトースト 80THBです。

メニュー(Menu)

こちらは、コーヒー系のドリンクメニューです。

コーヒーは50THB~とリーズナブルな価格帯で提供されています。

こちらは、グリーンティー、ココア、イタリアンソーダ等のメニューです。

砂糖の量は外国人にもわかりやすい案内があります。

こちらは、ココナッツコーヒーです。

こちらは、フルーツポンチ(パンチ)と思われるメニューです。

こちらは、梅ソーダのメニューです。

こちらは、ストロベリーチョコレートのメニューです。

こちらは、ストロベリーミルクのメニューです。

こちらは、朝食セット、サラダ、スナック、トーストなどのフードメニューです。

最後に

この日のお会計は、合計 140THBでした。

この日、初めて「20110 Coffee Bar Restaurant」に行ってみたのですが、落ち着いた雰囲気のお店で、電源&Free Wi-Fiもあり、パソコン作業にも向いているお店で良かったです。

店内には、シラチャでは珍しい欧米人のお客さんがいたので、欧米人にも受け入れられるお店スタイルなのかもしれないです。

コーヒーの価格帯も50THB~とリーズナブルな価格帯で提供されているのも嬉しいポイントです。

コーヒーバーという店名だったので、コーヒーの種類が豊富なのかと思いきや、特別多いわけではなかったのが少しだけ気になったところですが、総合的にはおすすめのカフェなので、気になった方はぜひ行ってみてください!

このブログが、シラチャのスカパープ公園近くでカフェを探している方の参考になれば嬉しいです。

↓↓日本ブログ村は個性あふれるタイ在住者達のブログまとめサイトです


にほんブログ村

近くのカフェ情報はこちら

>>【シラチャ】人気カフェ「コモンルーム」全メニュー紹介

>>【シラチャ】海が見えるカフェ「Prave Cafe」に行ってみた!

>>【シラチャ】ゆっくりできるカフェ「Cafe Kantary」に行ってみた!

モバイルバージョンを終了